復縁相談、別れさせ相談を日々沢山頂きますが、世の中の方々が復縁や別れさせの問題を抱え、苦しんでいる事を痛感します。

『別れさせ工作をしてほしいんです!』という相談や『復縁したいんですけど元彼(元彼女)に新しい恋人がいるんです!!』というご相談、大好きな人に別れを告げられて悩みを抱えている時に新たな恋人の存在が復縁の大きな問題となり、別れさせ屋の利用を考えます。

別れさせ工作は、簡単に説明すれば元彼(元彼女)と新しい恋人を別れさせる為に工作員を活用して人為的な別れを誘発させる為の工作になります。

しかし、別れさせ工作が成功しても依頼者の元に元彼(元彼女)が戻ってくる訳ではなく、復縁する為に新しい恋人がいるなら必要な工作ですが、直接復縁に結びつく工作ではありません。

別れさせ工作が成功しても、元彼(元彼女)が他の異性と付き合う事もあり、別れさせ工作と復縁は全く別物として考えなければなりません。

「じゃあ、復縁したいからって別れさせ工作をしても意味がないんですか?」と仰る方もいらっしゃいますが、少なくとも元彼(元彼女)と復縁したいなら新しい恋人が存在すれば復縁できない訳ですし、復縁には必要な工作になるのです。

そして、復縁したいなら別れさせ工作を成功させた後に依頼者の元に戻って来る為の復縁活動を同時進行で行っておかなければならないのです。

復縁したいと思ってもらえる人になる事が復縁には求められ、復縁したいと思ってもらえる人になる為に復縁活動を行うからこそ別れさせ工作も意味を成します。

別れさせ屋や復縁屋に相談して工作業務を検討している方は、自分自身の評価を上げる事についても考えてみては如何でしょうか?

あなた自身が、元彼(元彼女)に【選ばれる人】にならないといけません。

別れさせ工作が成功すれば復縁できる!と都合の良い考えは捨てなければなりません。

少なくとも元彼(元彼女)に新しい恋人がいなくても、現段階で元彼(元彼女)から選ばれていないのは、あなたが元彼(元彼女)から【選ばれる人】になっていないからという点を忘れてはいけません。

新しい恋人が存在しなくても別れを告げられたのは紛れもない事実になります。

新しい恋人が存在しなくても、あなたは元彼(元彼女)から選ばれていないのです。

誰かの評価が下がれば、あなたの価値が高まるのではなく、あなた自身の評価が上がるからあなた自身に価値が高まります。

元彼(元彼女)から見たあなたの評価が低いから、元彼(元彼女)はあなたを選びません。

あなたが選ばれる人になるからこそ元彼(元彼女)との復縁に進めるのです。

新しい恋人と別れたら、元彼(元彼女)はあなたと復縁してくれる?

新しい恋人と別れたら、元彼(元彼女)はあなたと復縁してくれる訳ではありません。

恋人がいるからあなたと付き合えないと考えるのは自惚れであり、元彼(元彼女)の今の恋人は少なくとも元彼(元彼女)からすれば、あなたよりも魅力的な異性になるのです。

あなたと付き合う魅力が低下したから別れに繋がった訳で、結果的に元彼(元彼女)は他の異性と付き合う事になったのです。

仮にあなたと交際中に元彼(元彼女)が浮気をして新しい恋人に略奪されても、あなたに魅力があれば浮気は防げた事でもあり、あなたの魅力が低下した事に気付かなければなりません。

新しい恋人と元彼(元彼女)が別れても、あなたの元に戻ってくると考えれば復縁は難しい事を理解しましょう。

元彼(元彼女)が別れても相対的にあなたの魅力が増す訳ではありません。

元彼(元彼女)が別れたから、あなたが魅力的な異性になる事はありません。

自分の評価を上げるから、あなたの魅力は増しますが、あなたに魅力がなければ元彼(元彼女)を別れさせたところで何の意味もありません。

あなたが魅力を取り戻し、付き合っていた頃以上の魅力を身に着ける復縁できるのです。

別れさせたら復縁できるとお考えなら大きな勘違いになり、復縁できない結果が残ります。

あなたと付き合うメリットは何がありますか?付き合うデメリットは?

あなたと付き合うメリットは何がありますか?

お付き合いしていた当時に与えていたメリット+αが復縁には求められます。

あなたと付き合うデメリットは別れの原因となった部分であり、メリットがなくデメリットしかないなら元彼(元彼女)が復縁したいとは思いませんよね?

あなたに以前とは違うポジティブな変化があるから元彼(元彼女)は復縁したいなと考えて下さいます。

あなたが以前と比べて何も変わっていなければ復縁を意識させる事には繋がらないのです。

復縁を決める決定権は、元彼(元彼女)が握っているのです。

元彼(元彼女)の気持ちを無視して元彼(元彼女)の心を動かせますか?

人間の気持ちを動かせるのは人間です。

元彼(元彼女)の気持ちを動したいなら、あなたが元彼(元彼女)の気持ちを動かさなければなりません。

元彼(元彼女)の気持ちを無視すれば元彼(元彼女)の気持ちを動かせません。

復縁したいなら元彼(元彼女)の気持ちを動かすあなた自身の評価を上げなければならないのです。

新しい恋人の評価が下がれば、あなたの評価が上がるものではなく、あなた自身が元彼(元彼女)から評価される様な行動を取れる人に変われるから、あなたの評価が上がり、復縁を意識させる事に繋がります。

あなたの評価は元彼(元彼女)が行う事であり、評価してくれる元彼(元彼女)の気持ちを無視すれば元彼(元彼女)の気持ちを動かす事は出来ません。

本当に復縁したいなら元彼(元彼女)から高評価を得られる復縁活動を行わなければ、新しい恋人がいてもいなくても復縁できない事を忘れないで下さい。