復縁したいけど何をすればいいか分からない方は大変多く、復縁する為の基本行動が分からないので復縁できない方法を手探りで進めていき、復縁を諦める結果になるケースは大変多く、復縁を諦める前に復縁屋に頼り「復縁したい…」と仰るのですが、状況が悪すぎて何もご協力させて頂けないケースがあります。

絶対に復縁する!と言いながらも復縁する方法はおろか、基本的な行動が分かっていないので気持ちと行動が空回りしてしまい復縁活動をしても成果が出る事はありません。

成果が出ないという事は復縁に向けて頑張ろうとしても最初から復縁できず復縁を諦める事が確定的でもあり、復縁できない決まった未来に向けて頑張ろうとする事にもなるのです。

そして、復縁できない事が自分で分かっている為、『復縁できる可能性は何%位あるのでしょうか?』といった復縁相談をする結果に繋がりますが、復縁する為の基本的な行動も復縁方法も分かってないのですから『今のままでは復縁の可能性は0%だと思います。』という答え以外は出ないのです。

復縁する為の基本的な行動とは何をしなければならないのか?

復縁方法とはどんな方法なのか?

復縁について調べれば調べるほど基本的な行動が分からなくなり、方法も様々な情報が溢れている為、何も得られず復縁から遠ざかります。

悩めば悩むほど遠ざかる復縁を手に入れたいなら復縁についての基礎知識を固めて応用である復縁方法に取り掛かる様に心掛けて下さい。

復縁の基本は自覚を持つ事から始まります

元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動が復縁には求められますが、復縁したい方で元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動が出来る方は多くはありません。

何故なら、元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動が出来ているなら別れを告げられる事なく復縁で悩む事等ないのですから、元彼(元彼女)の気持ちを考えられない自分がいる。という自覚が持てないのです。

「復縁する為の具体的な方法を教えて下さい」とご相談頂く方は多いのですが、復縁の基本を飛ばして応用を学ぼうとしても理解出来ません。

そして基本を理解していない事を説明すると『言われなくても分かってます』と自覚が全くないまま復縁方法を追い求める相談者は非常に多いのです。

自分が別れを告げられた事によって元彼(元彼女)との復縁を望んでいる立場にいる自覚がない為、状況で別れを告げられて復縁したい状況という判断をしている為、応用である復縁方法を聞いても実践出来ないのです。

復縁を楽観的に考えているので基本が備わりません。

復縁を楽観的に考えていれば基本は備わりませんが、楽観的に考えていれば基本が備わらないのはどんなものでも変わりません。

勉強にしてもスポーツにしても遊びにしても『やれば出来るでしょ』と基本を無視して応用から始める人に基本が備わる事はないのです。

ピアノを簡単に弾けるだろう…と考える人は基本の指の動きがいつまでも身に付かず、応用の難しい曲を弾ける事はありません。

協奏曲は弾けるけど、猫ふんじゃったは引けない、という人を見た事がありますか?

基本があるから難しい事にチャレンジして難しい事が出来る様になるのです。

復縁の基本が理解出来てない人に復縁の応用は出来ません。

元彼(元彼女)が何を想うか?を考えるのは自覚した後になります

元彼(元彼女)の気持ちを考えて行動、言動をするのはどんな復縁に関する情報サイトにも書かれている事ですが、様々な自覚がない状態で元彼(元彼女)の気持ちを考えたところで、結局のところ自分の都合の良い考えにしかならないのです。

  • 自分に不足していたものは何だったのか?
  • 元彼(元彼女)は何が不満だったのか?
  • 元彼(元彼女)が求めていたものは?
  • …etc

あなたが復縁する為に自覚がない状態で、元彼(元彼女)の気持ちを考えて元彼(元彼女)の気持ちを考える事が出来ると都合良く考えてはいけません。

何故なら、あなたは元彼(元彼女)の気持ちが分かっていないので別れを告げられた訳ですから…

分かってない自覚がないままに元彼(元彼女)が何を想うか?を分かるはずがないですよね?

復縁の基本は目的地(復縁)に辿り着くまでの下準備になります。

基本がなければ応用は出来ない。

基本が出来るから結果に繋がる訳ではない。

基本が分かって初めて応用が出来る様になり、応用が出来るから難しい事をクリア出来る様になります。

復縁に限らず何事も基本は大切です。

簡単な事だと考える人は基本を疎かにし、簡単な事も出来なくなります。

復縁は簡単な事ではありません。

難しいからこそ基本を大切にしなければ復縁できる事はありません。

復縁は難しい事だと理解していなければ下準備をせずに富士山に登る様なものになります。

基本を大切にし、難しい復縁を手にする準備を怠らないで下さい。

基本に忠実に考えて元彼(元彼女)と復縁するには?

基本に忠実に考えて頂ければ下記の復縁方法について何が正しくて何が間違っているか?に気付けると思います。

  • 復縁占い?
  • 復縁メール相談?
  • 復縁工作?
  • 復縁相談所探し?
  • 復縁マニュアル?

復縁ツールは沢山ありますが、復縁の基本は自覚を持ち、元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動を起こす事はご理解頂けたと思います。

ご理解頂けた上で質問ですが、自覚を持って占いに頼れば元彼(元彼女)の気持ちを考える事は出来るでしょうか?

同様にメール相談、電話相談、復縁工作、相談所探し、復縁マニュアル、パワースポットや神社への祈祷等、元彼(元彼女)の気持ちを考える上で何が適しているでしょうか?

元彼(元彼女)の気持ちを知るのは、元彼(元彼女)から聞き出す以外に方法はありません。

元彼(元彼女)の友人であっても元彼(元彼女)が考えている真意は分かりませんし、元彼(元彼女)の気持ちは元彼(元彼女)にしか分からないのです。

元彼(元彼女)と会った事がない占い師が元彼(元彼女)の気持ちを理解出来ると思いますか?

もしも出来るとお考えなら復縁は諦めて下さい。

人間に超能力は備わっていないので会った事がない人の考えを知る事は出来ません。

復縁の基本である自覚が出来ていない事と変わりません。

自分に都合の良い考えではなく、元彼(元彼女)に都合の良い考えを持つ事、この基本がシッカリと出来るなら復縁成功率は飛躍的に上がりますが自覚がなければ復縁成功率は飛躍的に下がります。

復縁する為に自分に足りない事が明白なら復縁屋に頼って復縁をサポートしてもらう事もおススメします。