復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルへ

復縁したい気持ち強く持ってますか?

復縁したい気持ちは強く持っているけど、どうにもならない…

今復縁で悩んでいるどうにもならないどうにはどんな問題が含まれてらっしゃいますか?

  • ・諦めたくない…
  • ・復縁したい…

きっと、悩んでいる事は上記の2つだと思いますが、何故諦めたくないのか?何故復縁したいのか?

考えた事はありますか?

諦めたくない。復縁したいを考えた後に、今抱えている問題を考えてみて下さい。

  • ・復縁したい元カレ・元カノと連絡は取れますか?
  • ・復縁したい元カレ・元カノと会えますか?
  • ・復縁したい元カレ・元カノとの関係はどんな状態ですか?

連絡の有無や会える、会えない、元カレ・元カノとの距離感など、問題を抱えている部分を復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

1人ではどうにもならない事が、どうにかなってしまうかもしれません。

復縁できるかどうかの判断は、どこですると思いますか?

復縁したい時に、復縁占い、復縁メール相談、復縁屋に復縁相談、友達に復縁相談。

復縁について相談する所は多々ありますが、復縁相談所は何をみて復縁できるか復縁できないかの判断をすると思いますか?

あなたの生年月日と名前をみて、復縁できるかどうかの判断をすると思いますか?

あなたが考えている事を送る内容をみて、復縁できるかどうかの判断をすると思いますか?

あなたとあなたの復縁したい元カレ・元カノの過去の付き合い方をみて復縁できるかどうかの判断をすると思いますか?

復縁相談する際に上記内容を相談する側に伝えた事があると思いますが、上記内容は何かが抜けていると思いませんか?

上記内容は全てあなた発信の事であり、上記内容には復縁したい元カレ・元カノの気持ちがありません。

復縁って、1人でするモノですか?それとも復縁したい元カレ・元カノと2人でするものですか?

1人でするものか2人でするものか?が分かっているなら、1人の意見が全て正しいとならない事は分かりますよね?

復縁できるかどうかの判断は相談内容を送るだけでは、相談内容を聞いた人の予測でしかありません。

復縁は大変です。復縁したいなら辛い想いをする覚悟はありますか?

復縁の経験がなければ復縁の大変さは分かりません。

復縁の大変さが分からなければ、復縁を望む時にどんな辛い想いをするかも分かりません。

辛い想いをする覚悟がありますか?と言われてもあります。と容易に答えるでしょう。

何故なら、復縁の辛さを知らないのですから、辛さを知らなければ覚悟はあると答えなければ嘘になります。

復縁したいならどんな辛い想いをするか?参考にして下さい。

別れた原因を改善に取り組む姿勢

別れた原因を改善する為には、自分を否定しなければなりません。

別れた原因は、あなたが間違っていないと思って取っていた行動になります。

間違っていないと思っていた事を間違っていたと考えるには自分自身の考え方を否定出来なければ間違いを正す事は出来ません。

自分を否定する事はとても大変な事です。

自分を否定出来なければ改善は見込めません。

復縁したい元カレ・元カノとは生まれ育った環境が異なる訳ですから、考え方も性格も全く同じ事はありません。

考え方が異なれば、考えの違いからすれ違い、誤解を生みだします。

誤解はあなたと復縁したい元カレ・元カノの考え方の違いから生まれるものですから、あなたが正しいと思っていた行動は復縁したい元カレ・元カノからしてみれば正しい行動ではない。

だからこそ、自分の考えを改め、改善出来なければ誤解を解く事は出来ません。

ポジティブ過ぎれば復縁出来ないから覚悟がなければ辛い想いをします。

ネガティブよりもポジティブの方が復縁成功率は上がります。

しかし、ポジティブ過ぎれば復縁に辿り着く事はありません。

別れを告げられたのに『まだ復縁したい元カレ・元カノは自分の事が好きなハズ』とポジティブになれば、復縁できるか?と言われれば、復縁どころかストーカーになります。

復縁どころかストーカーになれば復縁は難しくなりますが、ストーカーはポジティブ過ぎて自分が嫌われている事に気付きません。

物には限度がありますから、限度を超えたポジティブは復縁したい元カレ・元カノからすれば復縁できるのではなく、迷惑でしかなくなります。

ネガティブを変えるのは難しいから復縁への覚悟が必要です。

ネガティブを変えるのは、ネガティブ思考の人にしてみれば、どう変えれば良いんだろう?と考えます。

ネガティブを変えるのは一人では出来ません。

何故なら、自分がネガティブだという事は知っていても、ポジティブな人の考え方を知らないのですから、変える事が出来ません。

ネガティブを変えるには並大抵の努力ではポジティブに変えられませんし、周囲の協力が必要不可欠になります。

周囲の協力が必要ですし、ネガティブをポジティブに変える事は大変な事ですから、覚悟がなければネガティブを変える事が出来ず、復縁は難しくなります。

復縁したい相手の立場になって考えられていますか?

相手の立場になって考えるというのは、復縁に限らず人間関係を構築する上で非常に重要な事です。

人間はどうしても主体的な考えで行動してしまうので、相手からどう見えるかを考える事が苦手です。

学生生活を経て社会人となり、幼い頃から相手の立場で物事を考えなさいとご両親から言われ続け、学校でも先生に言われ続けていたにも関わらず、世の中からイジメという問題はなくなりません。

自分ではイジメをしているつもりはなくても、相手からしてみればイジメに捉えられる。

セクハラ、パワハラ、現代はハラスメントが横行していますが、それでもあなたは相手の立場に立って考えられていると思いますか?

自分はセクハラ、パワハラをしていない。

そう思っているのは本人だけです。

本当にあなたは相手の立場に立って物事を考える事が出来ているかを考えてみて下さい。

復縁したい元カレ・元カノは、あなたが相手の事を想って行動してくれていると感じてないかもしれません。

相手の立場に立って何故付き合えたのか?を考えるから、どうにも出来ない状況を変えられる

復縁したい相手とのお付き合いを初めから思い返してみて下さい。

何故付き合う事が出来たのか?

付き合う事が出来たという事は、あなたは、復縁したい相手にとって非常に魅力的な人間だったという事です。

相手の妥協(仕方ない復縁してやるか)を目指して復縁するよりも、「やっぱりこの人と付き合いたい!」=「復縁したい!」と思ってもらう為には、相手はあなたの何に魅力を感じていてくれたのか?を考える事で、相手にとっての自分の魅力を再認識する事が出来ます。

上手くいっていた時は、何故上手くいっていたのか?相手の立場に立って考える

「何故上手くいっていたのか?」を考えるのは、自分自身のプラスの魅力に気付く事になります。

復縁をしたいなら、マイナス(別れの本当の原因)を無くすだけではなく、自分の魅力を再認識してもらう必要があります。

再認識してもらうプラス要素が何かを知る為にも、相手の立場になって「何故上手くいっていたのか」が必要になります。

何故別れることになったのか?相手の立場で考えてみて下さい。

別れの原因を理解している人は多くはありません。

  • ・喧嘩をしました
  • ・すれ違いがありました

と仰る復縁屋ジースタイルの復縁相談者は、何故ケンカに発展したのか?何故すれ違いになってしまったのか?という原因を考えず、ケンカをした。すれ違いがあった。という結果だけを考えます。

どんな考え方の行き違いがあり、ケンカに発展したのか?すれ違いになったのか?

相手の立場で物事を考えなければ、ケンカやすれ違いについて話し合いをしても、仲直りをする事が出来ません。

復縁=仲直りという考えれば、何故別れる事になったのか?相手の立場で考える事は必要ですよね?

あなたがどんな人なら復縁を意識してもらえるか?相手の立場で考える

あなたが、どんな人なら復縁を意識してもらえるか?

相手の立場で考えれば、復縁したい元カレ・元カノから必要とされる人となる方向性が分かりませんか?

別れた今は、恋人としてあなたは不要という烙印を押されています。

元カレ・元カノは恋人としてあなたに何を求めていたのか?

相手の立場で考えれば進むべき道が見えて来ませんか?

復縁したいのに連絡が取れない…1人ではどうにも出来ない…

復縁したいのに元カレ・元カノと連絡が取れないから家に直接会いに行こう。

会社に突然押しかけよう。

連絡取れない元カレ・元カノが悪い!

メールやラインの返事をくれたり、電話に出てくれれば自分はこんな事はしない!!

上記の文章を読んでどう思いますか?

当たり前だ!!相手が悪い。

と考えるなら、あなたは立派なストーカー予備軍であり、復縁とストーカーを履き違えた立派な犯罪者です

復縁したいのに連絡が取れない状況を作ったのは、あなたです。

メールやラインを返信したくないと思わせたのもあなたですが、元カレ・元カノのせいにするなら復縁は諦めて下さい。

1人ではどうにも出来ない事に気付き、どうにも出来ないからこそ悩んでいるなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁したい相手との距離感を知る事でどうにも出来ない状況を変える

復縁を諦めない人の中には破局を自覚する事を恐れ、破局を認める事が出来ない人がいます。

破局を認める事が出来なければ、付き合っていた頃の様な距離感で元カレ・元カノに接し、元カレ・元カノから『もう付き合っていないんだからね』と釘を刺されます。

釘を刺されてしまえば、距離感を近付かせようとする、あなたの行動が見透かされてしまい、元カレ・元カノは距離を広げようとメールやラインの返信をしない。という手段を講じます。

距離を間違えるから、どうにも出来ない状況に陥ってしまう訳ですから、距離感を適切に保つ事で、どうにも出来ない現状を打破する事にも繋がります。

復縁したいけど、どうにも出来ない時は復縁屋ジースタイル

復縁したいけど、どうにも出来ない…

どうにも出来ないけど復縁したい…

堂々巡りで復縁に向けて進めていないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋ジースタイルは一人では出来ない復縁問題に立ち塞がる壁を乗り越える為の復縁工作や復縁に向けたアドバイスを行い、少しでも復縁成功率を上げるお手伝いをさせて頂けます。

本当に復縁したいけど、自分一人ではどうにも出来ない状況にお気付きでしたら、まずはご相談下さい。

復縁に向けて適切なご提案をさせて頂きます。