復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

よくあるご相談で『復縁した方が良いと思いますか?』というご相談を頂きますが、本当に復縁したい方が誰かに『復縁した方が良いと思いますか?』と聞くでしょうか?

今の日本では復縁相談を友達にすると復縁を諦めるような話しをされる事が多いのですが、友達に相談して復縁を諦めた方が良いよ。と言われても復縁を諦めず、復縁屋のような第三者に『復縁した方が良いと思いますか?』と相談して『復縁した方が良いと思いますよ。』と言われるから復縁を考える程度の気持ちの人が復縁できるのか?という事を考えなければなりません。

そもそもの話しですが復縁したいかどうかは他人が決める事ではありませんし、他人から『復縁した方が良いと思いますよ。』という意見を聞いたから復縁を考える様になる程度の気持ちをお持ちのあなたが復縁できる日が来る事はありませんし、他人に言われたから復縁を考える人は復縁を諦めた方が良いと断言出来ます。

あなたが本当に好きな人に別れを告げられたから復縁したいと思うなら分かりますが、本当に好きな人とよりを戻すのに他人の意見を聞かなければ自分の気持ちにすら気付けない人が彼氏(彼女)にあなたの気持ちを伝える事など出来ないのです。

本当に大切な人との関係を取り戻す為に誰かの意見を聞かなければ自分の気持ちすら決められないあなたに彼氏(彼女)の気持ちが揺らぐ事などあるでしょうか?

あなたに復縁したい強い意志があるから別れを決断した彼氏(彼女)の意思を覆す為の努力を継続させる事が出来るのですが、あなたが他人の意見を聞いて復縁したいかどうかを決める程度の気持ちしかなければ彼氏(彼女)が決めた別れるという決断を覆す事など出来るはずがないのです。

彼氏(彼女)を好きなのはあなたであり、他の誰かではなく、あなたが彼氏(彼女)の事を好きで好きで仕方ないから復縁したいという気持ちにならなければ彼氏(彼女)と復縁する為に努力する事は出来ませんし、好きな人を手にする為の努力が苦痛になってしまい、復縁活動を途中で断念しなければならなくなるのです。

別れたばかりの頃は別れに納得していないので別れを受け入れる事が出来ず、『復縁したい…』と思うかもしれませんが、時間が経てば経つほど彼氏(彼女)への気持ちは薄れていき、復縁を考えるのがバカらしくなる事もあります。

あなたはそうではない!!と思うかもしれませんが、他人の意見を聞いて復縁するかどうかを迷う程度の気持ちしかなければ他人の意見で考えは簡単に変わりますし、復縁出来ない、彼氏(彼女)が振り向いてくれない、と分かるや否やあなたの心は簡単に変わりますし、復縁など歯牙にもかけない状態になってしまうのです。

あなたは自分では本気で復縁したいと思っている!!!と思うかもしれませんが、あなたの本気は他人の意見を参考にして変わる程度のものなのですから他人の意見を聞いて『復縁したい。』と言っている程度の気持ちで本気で復縁したいと思っていると誰かに伝えたところで彼氏(彼女)はもちろんですが、復縁屋を始め、どこの誰にもあなたが本気で復縁したいと思っているとは伝わらないのです。

本気で復縁したいと思っている方は、あなたと違って他人の意見を参考にして復縁するかを悩む事はありませんし、自分が復縁したいから復縁に向けて進めるんだ!!という気持ちで復縁活動をするのですから、あなたの考えている本気の復縁したい気持ちとは熱量が全く違うのです。

もしもあなたが本気で復縁したいと考えていらっしゃるのなら本気で復縁したい人の行動や考え方を持たなければ彼氏(彼女)の気持ちが復縁に揺れ動く事はありませんし、あなたとの復縁を考えてくれる事はないとお考え下さい。