復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

元カノから別れを告げられたあなたは女性からモテるタイプでしょうか?

復縁したい男性の中には自分がモテるタイプであり、別れを告げられた経験がないので復縁方法が分からなくて…と仰る方がいます。

沢山の女性と経験してますよ。

女性から好意を持たれますよ。

モテるタイプだと認識している復縁相談者は上記のような言葉がこぼれます。

一般的にモテるタイプとは外見が良い、社交的、異性に嫌われない、高収入、高学歴…etc。

こういったタイプの男性はモテるタイプだと認識しているのですが、不特定多数の人からモテるタイプになってもパートナーからの信頼を得るのは難しいのです。

復縁には人の気持ちを汲み取り、人の気持ちに寄り添った会話が出来、不安を解消させ、楽しさを与え、一緒にいつまでもいたいと思わせる事が求められ、一般的にモテるタイプと復縁のモテるタイプは異なります。

復縁する為にモテる男になる!というのは、パートナーから好かれる異性を指し、不特定多数の女性からモテるタイプになれ!という訳ではありません。

女性は男性の好みを顔やルックスだけで判断するのではなく、話す内容や性格、仕草、行動の全てを判断して男性を選びます。

元カノからタイプの男性になり、元カノから好かれる要素を作るから元カノに好かれる交際の仕方が出来ているのが、この記事でのモテるタイプを指します。

例えば、芸能人には沢山のファンがいますが、芸能人も人間ですから恋人の一人や二人出来ていても仕方ありません。

芸能人が恋人から別れを告げられる事も勿論あるでしょうし、復縁したい!と思う時も当然あります。

しかし、沢山の女性ファンに囲まれている芸能人が更に沢山のファンを獲得出来るようになったとしても恋人との復縁はありませんし、復縁したいなら元カノに好かれる要素を持たなければならないのです。

元カノに好かれたければ元カノに好かれる人物にならず、不特定多数のファンにモテるタイプになったところで元カノとの復縁は叶いません。

元カノから受け入れ態勢を持ってもらえず、不特定多数のファンを増やしたところで元カノから評価されて復縁できるという事がない様に、一般男性が仕事を頑張って会社から評価されたところで元カノが復縁を考えてくれる事はありません。

元カノにとってモテる男性とは元カノを大切にしてくれる男性であり、元カノが欲しいものを与えてくれる男性がモテる男性になるのです。

復縁相談をいただいて『俺(僕)、結構他の女性からはモテるタイプなんですけど、彼女だけは思い通りにならないんですよね~。』という男性は少なくないのですが、男性相談者様はモテないから別れを告げられたとしか聞こえません。

自分がモテていない事に気付いていない男性は自分はモテている(自己改善が出来ている)と仰います。

モテないのに自分でモテてると勘違いしてる方が元カノから好かれる事もありませんし、いつまで経っても復縁したいとは思ってもらえないのです。

男性相談者様は実際にはモテないのにモテると誤認識しているので、元カノの気持ちは更に遠のき、モテない男性相談者様は何をすれば元カノからモテるか分からなくなります。

これは復縁に必要な自己改善と同じで、自分は自己改善が出来ている。と、自分はモテている。の様に自分で自分自身を肯定し、自分で満足しているだけの人が他人の評価(元カノからの評価)を得られる事などないのです。

沢山の女性と経験しようと沢山の女性から好意を示されようと、復縁したい!と考えている男性は元カノからモテるタイプではない事を自覚し、自分は元カノから好かれないタイプなんだ…と自覚するからこそどこをどうやって好かれる男性になるか?を考える事が出来るのです。

本当に復縁したいならあなたは元カノからモテるタイプの男性にならなければならず、モテるタイプの男性になる為には元カノの好みのタイプにならなければなりません。

少なくともあなたは元カノからモテるタイプではないのですから、元カノと復縁したいなら不特定多数の女性に好かれる自慢をしている場合ではなく、元カノから好かれる復縁活動をしなければなりません。