
弊社には日々沢山のご相談を頂きますが、相談者様によっては何の為の相談なのか分からないご相談者様がいらっしゃいます。
例えば、元彼氏(元彼女)との出会いのキッカケがマッチングアプリで別れを告げられた元彼氏(元彼女)がどこに住んでいるかも分からない、元彼氏(元彼女)とはlineしか繋がっておらず、lineもブロックされている状態で連絡の取りようがない。という状況で『無料で復縁する方法を教えて下さい。』と仰る相談者様がいます。
元彼氏(元彼女)がどこにいるかも分からない、連絡も取りようがない状態で復縁するには元彼氏(元彼女)と連絡を取り合える状態にする事や直接会って話せる状態にする事は勿論ですし、何より元彼氏(元彼女)の事を何も知らず、お互いに分かってない関係性の2人なのに連絡を遮断されている相談者様の問題を改善させなければならないのですから、相談者様が自分で出来る事は何があるのか?と言われれば何もない。としか言いようがない事すら気付かずにご相談いただく相談者様がいらっしゃいます。
そもそも、復縁の意味を理解しているのか疑問ですが、復縁は縁が切れた元彼氏(元彼女)との縁を取り戻す事を指し、連絡が取れない時点で縁が切れていて、縁を繋げる為の連絡も取れず、何故連絡を遮断されたのか?という理由さえ分からないのですから相談者様自身が出来る事は限られている事に気付かなければならないのです。
相談者様が出来る事とは自分の問題点の洗い出しと問題点の改善のみであり、問題点を改善出来たとしても縁を繋げる為の連絡も出来ず、会う事も出来ないのですから後は神様に祈るだけであり、神様に祈る事とは街で偶然バッタリと元彼氏(元彼女)と合わせてくれる事を願う以外にないのです。
それ以外に相談者様自身が出来る事はなく、相談者様自身が元彼氏(元彼女)との縁を自力でどうにか出来る事はないのですから、『無料で復縁する方法を教えて下さい。』と仰る相談者様は無料で出来る復縁方法などない事に気付かなければなりませんし、無料で出来る復縁方法等ない事に気付いてもないのですから致命的に現実を把握出来てない事が分かります。
現実を理解していないので誰がどう聞いても方法がない事を探して相談するのでしょうが、現実的な事を考えればすぐに理解出来る事も理解出来ない様な相談者様という事になるので、当たり前の事が分からない相談者様とそもそも元彼氏(元彼女)が復縁を考えてくれるのか?という事にも気付きません。
一般的に考えて誰でも分かる事が分からない様な人と復縁したい!!と思ってくれる方って、そもそもいるのでしょうか?
考えなくても分かる事を分からないのですから、世間一般の考え方とのズレを感じますし、世間一般の考え方とのズレを感じるような方と恋人になりたい!!と思う異性と出会ったとしても交際していれば世間一般の考え方とのズレを感じさせてしまい、別れに至るのは当然の流れではないでしょうか?
考えなくても分かる事を恋人同士の間で質問していたら100年の恋も冷めてしまいますし、社会人の大人同士の恋愛で常識的な考え方と掛け離れた考え方を持っている元彼氏(元彼女)と将来的なビジョンを持つ事は出来るでしょうか?※参考記事:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたlineの内容
そもそもの話しですが、連絡も取れず直接会う事も出来ない状態で『無料で復縁する方法を教えて下さい。』と仰る相談者様は現実を見れていないのですから現実を見れない相談者様が自分を変える事など出来ないですし、自分を変える事は現実を受け入れて自分の問題点に気付くから変える事が出来るのですから、『無料で復縁する方法を教えて下さい。』と仰る相談者様は連絡が取れるようになったとしても直接会う事が出来る様になったとしても自分を変える事が出来ないのですから復縁出来ない事にも気付かなければなりません。
当たり前の事が当たり前だと分からないので元彼氏(元彼女)から縁を切られ、直接会う事すら望まれない相談者様は、この事からも無料で復縁する方法は何一つない事が分かります。
復縁する方法が何一つない相談者様から復縁する方法を求められたとしても『まずは一般的な考え方を学んだ方が良いと思いますよ。』としか言う言葉はないのです。
『無料で復縁する方法を教えて下さい。』と仰る相談者様はもちろんその事に気付きませんから『まずは一般的な考え方を学んだ方が良いと思いますよ。』と伝えると『バカにしてるんですか!!!』と怒るのですが、復縁屋は社会人の大人に向けた復縁相談を承る会社であり、子供に物を教える会社ではないので、常識を最低限弁えている相談者様からの相談でなければ承る事はないのです。
現実を見ずに夢を見ている相談者様の寝ている時に見る夢の様な話しをされても対応する事は出来ません。
現実を見て現実的な相談を受け付けるのが復縁屋であり、現実的な話しの出来ない相談者様に無償で付き合ってくれる大人は相談者様の友達しかいません。
厳しい事をお伝えさせて頂いていますが、本当に復縁したいならせめて社会人の一般的な常識で出来る範囲のご相談を頂けなければ対応する事は出来ませんし、大人の対応をして欲しければ相談者様も大人の対応が出来なければ大人は誰も相手にしてくれる事もなく、当然の事ながら元彼氏(元彼女)も相手にしてくれないから完全に縁を切られたと気付かなければなりません。
大人の考え方が出来ないので完全に縁を切られた元彼氏(元彼女)との復縁を望むなら元彼氏(元彼女)に大人の対応をして頂ける様に最低限の常識を身に付けて頂く事をお勧めします。