復縁したい

工作員あがりの復縁屋の相談員が見極める復縁出来ない人から復縁出来る人になる為に

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋で復縁相談を頂いていると、相談者様から稀に、「相談員さんって恋愛上手ですよね。」というお話をされるのですが、復縁屋の相談員は、工作員となって対象者に接触して別れの本当の原因を聞き出す等の経験を多数しているから色々と知っている事や、当事者ではないので恋愛に盲目になっていない状態で、且つ冷静に相談者様のお話しをお伺いさせて頂き、状況把握が出来るから適切なアドバイスを相談者様に出来る様になります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を頂くと、明らかにパートナーの伝えたい事が相談者様にキチンと伝わっておらず、誤って伝わっているので、誤った解釈の元に相談者様はパートナーにアプローチを掛けて、パートナーから別れを告げられた後も更に気持ちが冷めるような事を平気でしている事に気付いてない。という印象があります。

例えば、パートナーからラインをブロックされて、パートナーが何処に住んでいるか分からない…といった時に、復縁する方法を復縁屋にご相談頂くのですが、客観的にお話しをお伺いさせて頂けば、連絡も取れず、会う事も出来ないのですから、そのままの状況で一人で復縁活動をしたところで100%復縁出来ない事が分かりますし、相談者様に「一人でどうにかしようとしてもどうにもならないと思いませんか?」という話しをすると、「復縁を諦めろって事ですよね?」という解釈になるようで、復縁を諦めろ。という言葉は何処にも出ていないのですが、相談者様は聞いた言葉を自分で解釈して、諦める話しをしているのではなく、「協力者がいなければどうにもならない事ですよ。」という話しが、「諦めなさい。」という言葉に変換されます。

恋愛上手云々の話しは全く関係ない事ですし、恋愛が上手い、下手、ではなく、ちゃんと話しを聞けているかどうかの話しでしかありません。

相談者様はきっと話を聞いている状態ですが、話しをしている側にしてみれば話しを聞いてないですよ。となり、話しを聞いてないな…と思っている話し手と、話しを聞いている。と思っている聞く側のやり取りが実は全く嚙み合ってない事に復縁相談を頂いていると気付くのです。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

復縁相談を頂いていると気付くのですが、こういった会話のキャッチボールがキチンと出来ていない相談者様がとても多くて、これって、本人には気付かない事で無意識にやっている事であり、会話のキャッチボールも自分ではキチンと出来ている。と思い込んでいる相談者様がとても多いのです。※参考記事:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

復縁屋の相談員は常に復縁相談を頂いているので、様々な相談者様からご相談を頂く内容は異なるのですが、共通して言える事が、こういった相談者様本人には気付いていない事で、それがキッカケで別れに繋がったのでは?と考えさせられる相談者様になります。

冒頭でも書かせて頂きましたが、復縁屋の相談員は、工作員の経験を得て、実際にパートナーに接触して別れの本当の原因などを聞き出す仕事を経て相談員となります。

工作員として活動していると、対象者に接触して話しを聞き出す機会があって、対象者の殆どが、「彼氏(彼女)は言っても聞かない。」という言葉が出て来るので、どんな事を言ったのか?何が理由で気持ちが切れたのか?を聞いていくと、キッカケは様々あるけれど、何度も同じやり取りをしていく内に、伝えたい事が誤って伝わるし、伝えたい事を伝えようとしても、勝手に解釈して自分の中で処理をするくせに、いざ別れ話をすると、「話し合おう!!」っていう言葉が出て、話し合おうとしてたのに、話しを聞かなかった人が、別れ話をすると、「話し合おう!!って、今までに何度も話し合ってるし!!」となって、心が折れていた状態に、更に心をへし折ろうとする言葉が出て、気持ちが完全に萎えた。という話しも散々聞いてきました。※参考記事:話しを聞いてもらえない!ではなく話しを聞いてもらえる状況を作ってないから恋人は心を開かないのです。

相談者様は、自分の話しは聞いてくれ!!と伝え、パートナーも、自分の話しを聞いてくれ!!と相談者様に伝えていたのに、相談者様は聞いている様で、聞いてない。

パートナーの話しを聞かない相談者様なのに、相談者様は自分の話しを聞いてくれ!!と縋る様に話すので、パートナーの気持ちはどんどん冷めていき、話しても無駄な人と将来を共にするって…という気持ちに変わっていくのです。

これは、復縁屋で工作員として働いていた経験を活かしているから出来る事であって、そういった経験を活かした復縁相談を受けるので、相談者様から復縁相談を承っていると、過去に工作員として業務を行っていた頃の記憶が蘇っていき、あー…対象者(パートナー)は、こういう気持ちなのか…という事が分かるようになるのです。

恋愛上手だから出来るのではなく、工作員として実際に対象者に接触していた経験があるから、復縁屋の復縁相談と、パートナーから直に話しを聞いた事がないアドバイザーがする復縁相談では全く違うアドバイスになりますが、復縁屋の相談員は実際に相談者様の復縁したいパートナーではなくても、復縁されたい側である対象者から話しを聞き出しているので、相談者様の中で、復縁出来ないだろうな…という人の見分け方も、過去の復縁工作の経験に基づいて見分けがつきますし、復縁出来ない人って本当に分かり易くて、対象者の心が動く事も絶対にないようなタイプの人なので、復縁屋はそういった相談者様から復縁相談を頂くと、相談者様が復縁しようとするとパートナーが可哀想なので、復縁を諦める様に「頑張って下さい。」と伝えて復縁相談を早々に打ち切る様にするのです。

本当に復縁したいなら、復縁屋に最低限復縁相談を打ち切られる様な人は復縁は難しい事を知らなければなりませんし、復縁したいならパートナーや復縁屋の話しだけではなく、誰の話しであっても聞けるようになっていなければ絶対に復縁は出来ませんよ。とお伝えしています。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,