ご相談者様の中には復縁したいのか会いたいのか分からない相談をされる方も多く、中には『とりあえず会いたいんです。会ってちゃんと話したら、分かってくれる(=復縁できる)と思うんです。』と仰る方がおり、会って話せば復縁できると考える方が少なくありません。

しかし、会って話したところで復縁できる訳もなく、会って話した際に元恋人の態度が想像していたものと全く違っていたのでショックを受けてしまう方が大半です。

そして、元恋人にしてみれば会って話せば復縁できると思い込んでいた相談者様と会って話す事で怒りを感じたり、言ってはいけない事や上から目線の言葉を知らず知らずのうちに出してしまい、会って話せばどうにかなると思っていた復縁が遠ざかってから『復縁工作をお願いしたいんです…』とお問合せ頂く方はとても多くいらっしゃいます。

会う前にご依頼頂いていれば料金も抑えて復縁工作のご依頼を承れたにも関わらず、復縁できない方々の特徴で痛い目に遭わなければ分からない。というものがあり、痛い目に遭って初めて自分の状態に気付きます。

別れを告げられなければ別れたいと思っている事に気付かない。

『今の状態では復縁は難しいと思いますよ!』とお伝えしても無理に会ったり連絡したりする事ばかりを考えて、断られて初めて自分の力では復縁するのは難しい…と気付いたり、自分は変わった!!と思い込んでいる方に『何も変わってないんだと思いますよ!』と伝えても『私は変わったんです!!』という方は元恋人から『何も変わってないね。本当に呆れるよ…』と言われなければ分からなかったり、痛い目に遭っても尚分からない方も多いのですが、痛い目に遭ってやっと自分の状況に気付く方がとても多くいらっしゃいます。

会ったところで復縁できる訳がない事に気付けない人はかなり致命的で復縁できないので、会って話す事でlineをブロックされてしまう事や電話を着信拒否されて状況を悪化させてから困る様です。

別れを告げられる前にご相談頂いていたら別れを回避出来ていたかもしれない状態を別れを告げられてからご相談頂くのでアドバイスではどうにもならない状況を自ら作り出します。

その状況にも関わらず、会って話せばどうにかなるかもしれない!と考えるので、根本的な考え方が間違っており、根本的な考え方が間違っているので復縁できる事がないのです。

会って話しをする事で伝えたい事をキチンと伝えるのは、お互いが【会いたい・話したい・聞きたい】と思っている場合のみであり、少なくとも復縁したい!とどちらかが思っている状態では片方は【会いたい・話したい・聞きたい】と思う事はありません。

会いたければ別れていませんし、別れている事を後悔していたら元恋人は【会いたい・話したい・聞きたい】という気持ちになり、あなたに連絡をしてきます。

連絡をして来ないから、あなたから連絡をする、そして会いたい、話したい等の要求を相手にしている状態で、会って分かる事はあなたとの復縁を全く考えてないという元恋人の意識を固めるだけになります。

会って話せばどうにかなる!と考える人ほど、会った事で復縁を絶望的にさせてしまい、復縁を諦めるか、ストーカー化するかのどちらかになります。

これは結果として復縁を諦める為にする事ならとても良い事であり、最後の最後まで自分の要望を果たさなければ納得いかない人という事でもあります。

会いたくないと思っている相手に無理にでも会って自分の要望を果たしたい人が会って話せばどうにかなる!と思い込んでいる人であり、簡単に言えば自分勝手な考えを相手に押し付ける人でもありますから元恋人から好かれる事がありません。

何故【会いたくない、話したくない、聞きたくない】と思われてしまったのか?について考えて改善しようとするのではなく、自分が会いたいからどうやって会えば良いか?しか考えない人をやっとの思いで別れられたのに受け入れてくれる人はいるのでしょうか?

会えばどうにかなる!!と復縁したい本人が思えば思うほど、元恋人の気持ちは離れていきます。

会ってもどうにもならない人が、会えばどうにかなる!!と思い込んでいる人であり、会えばどうにかなる!!と思っているなら復縁屋に相談しなくても会いに行けば良いと心の底から思うものです。

本当は会ってもどうにもならない事を知っているから復縁屋に相談して『会えばどうにかなりそうですよね!』と後押ししてもらいたいだけと気付いているのに気付かないフリをしている人なので、自分の置かれている状態を正しく見ようともしないので永遠に復縁できる日が来る事もないのです。

本当に復縁したいなら、今あなたの置かれている状態を正しく見て下さい。

あなたがいくら会って話したいと思っていても、元恋人は会って話したいと思っていないのです。

会って話したくないので元恋人から復縁の話しをされる事もありませんし、あなただけが会いたいと思い、あなただけが会えば復縁できるかもしれない!と思い込んでいるのです。

あなた以外の誰一人も世の中には会って話せば復縁できると思ってくれる人はいません。

復縁したいなら自分に都合の良い考えを持つのではなく元恋人の気持ちを踏まえた行動が出来なければ復縁できる日が来る事はありません。