不倫相手を別れさせたい時に、不倫の証拠を突き付けて不倫を止めさせよう!!と考える方がいらっしゃいますが、不倫相手の性格も分からずに証拠を突き付けて本当に引き下がるのか?

行動する前に考えてしまう事はありませんか?

不倫してる証拠を見せれば不倫相手が折れてくれるかは分かりません。

相手の性格等を考慮しなければなりませんし、何よりもパートナーがどちらを選ぶか?も考慮しなければ不倫の証拠を突き付けた結果、家庭が崩壊…という結果になりかねません。

不倫されていて、既に家庭は崩壊してるし、これ以上家庭が崩壊するなら離婚する!!と離婚を前提に不倫の証拠を突き付けるなら、悩まず不倫の証拠を突き付けていく道を進めば良いと思います。

しかし、不倫は止めさせたい…でも離婚はしたくない…不倫相手と別れさせる方法はないかな…と考えるなら、別れさせ屋について少し調べてみては如何でしょうか?

別れさせ屋は様々な方法で別れさせる技術があり、不倫相手を別れさせる為に何をしなければならないか?を熟知しています。

別れさせるだけが目的でも、別れさせて離婚しない事が目的でも依頼者の要望に沿って別れさせる方法を提案してくれるのが別れさせ屋になります。

特殊な技術や人員を割く為、決して安い費用ではありませんが、長い人生を考えた時に不倫相手と別れさせる為に別れさせ屋を活用する事はプラスになるかもしれません。

不倫相手を別れさせたい…その先にある未来をどの様に考えているのか?

別れさせ屋というネーミング上、別れさせ屋のイメージはお世辞にも良いイメージとは言えませんが、不倫でお悩みを抱えているなら一度別れさせ屋に相談して見ては如何でしょうか。

不倫相手を別れさせる為の別れさせ工作に必要なものは?

家族を守りたいなら別れさせ屋

不倫相手を別れさせる為の別れさせ工作を行う際に必要なのは、不倫相手の情報と別れさせ屋に支払う費用になります。

情報は

  • 住所
  • 職場
  • 名前
  • 連絡先
  • 家族構成

といった個人情報の他に別れさせる為の弱点となる部分が何か?を知る情報が必要になります。

不倫相手との逢瀬を尾行すれば不倫相手を特定させる事が出来ますが、不倫を解消させる為にどんな方法を用いれば不倫をやめさせられるのか?を提案する為の情報が必要になります。

対象者に異性を接触させて不倫相手から奪うハニートラップが別れさせ工作の方法としてメジャーになりつつありますが、異性を接触させたところで対象者の交際相手が増殖するだけの可能性も考えられる為、何をすれば別れるか?という情報があって初めて別れさせる方法が提案出来ます。

情報収集や別れさせ工作の方法を実行する工作員の人件費等、別れさせ屋に依頼するには情報が命であり、情報を元に工作員を動かすので、それに掛かる人件費が必要になります。

不倫相手にハニートラップは厳禁!ハニートラップは別れません。

浮気、不倫を辞めさせたいなら別れさせ屋ジースタイル

不倫相手に異性を接触させるハニートラップという別れさせ工作の方法を用いても不倫を解消させる事は出来ません。

男性対象者に異性の工作員を接触させて交際に発展させれば不倫が解消するのでは…?

異性の工作員を接触させて不倫相手との関係をガチャガチャにすれば不倫を解消させるのでは?

実際に別れさせ工作を行った経験がない方は別れさせる為にハニートラップ!!と考えがちですが、不倫相手にハニートラップをしたところで別れさせ工作が成功する可能性は15%未満と考えて下さい。

弊社の統計だけではなく、他社に依頼して別れさせ工作が失敗したケースの9割以上がハニートラップを行い、失敗に終わっています。

悪質な別れさせ屋の中には不倫相手にハニートラップを行う際の成功率が低い事を知っているにも関わらずハニートラップは成功率が高い!!と嘘の情報を流す別れさせ屋も存在します。

不倫相手を別れさせたいならハニートラップではない方法を提案してくれる別れさせ屋を探さなければ、ほぼ確実に別れさせ屋は『依頼は失敗しましたね…』で片付けられてしまいます。

不倫相手を別れさせるなら工作方法は良く練り込まなければなりません。

大好きな人を取り戻す為の別れさせ工作

不倫相手を別れさせるなら工作方法は良く練り込まなければ成功率は激減します。

工作方法は別れさせ屋が提案した方法に『YES!!』と答えなければならない訳ではありません。

別れさせ屋はプロとは言え、依頼者の要望がどの部分にあるのか?は依頼者自身にしか分からない事です。

依頼者の要望に沿って別れさせ工作を進めていくのが別れさせ屋ですから、要望があれば出来る事と出来ない事を依頼者に別れさせ屋はお伝えさせて頂かなければなりません。

出来る事と出来ない事の判断は別れさせ屋もしますが、出来る事を依頼者に全て提案する訳ではありません。

調査によって得た情報を元に修正しなければならない事や次の段取りなどを依頼者と日々打ち合わせさせて頂くので別れさせ屋は新たな提案を打ち出す事も出来ます。

工作方法の練り込みは別れさせ屋にとっても大切ですが、依頼者にとってもとても大切な事なので不倫相手を別れさせたいなら別れさせ屋との打ち合わせは頻繁に行わなければ結果に繋がりません。

別れさせ屋に依頼すれば不倫相手を【絶対】に別れさせられる?

もうダメだ…と思うなら別れさせ屋
不倫相手を別れさせる方法が思い付かず、別れさせ屋に依頼するしかなくなった…

しかし、別れさせ屋に依頼するには費用が掛かるし、絶対に成功する保証がないなら高い費用を出して依頼するのは…と悩みを抱える方もいらっしゃいます。

結論から言えば別れさせ屋に依頼すれば100%別れさせられる訳ではありません。

別れさせ屋が提案させて頂く方法には費用、情報、状況、依頼者の要望等の条件が加味された状態で方法を提案させて頂きます。

過去の事例や様々な条件の元に一番効果的な方法を提案するのが別れさせ屋になり、費用面や情報、依頼者の要望等、全て別れさせ屋の思うがままに提案出来る工作方法はないのです。

『不倫相手と別れてくれれば良いんです!!』と仰る方に『別れさせ工作の費用を無制限に掛けさせて下さい』とお伝えする別れさせ屋はありません。

決められた条件の中で一番適切な方法を提案するのが別れさせ屋になり、条件を全て取り除けるのなら100%別れさせる事も可能になります。