ライン(line)、メール、手紙

メッセージの送り方だけで復縁する方法を探すのは彼氏(彼女)を騙す詐欺師の手口と変わりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

メールやラインで復縁する方法を探して復縁屋にご相談頂く相談者様はとても多いのですが、メールやラインでどんな文章を送るか?ではなく、どんな気持ちを伝えるか?が大切である事をご理解されていない相談者様が多く、どんな言葉を伝えても、全く気持ちが伝わらないであろう相談者様も後を絶ちません。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

相談者様から『○○といった内容のメール(ライン)を彼氏(彼女)に送ろうと思うんですけど、どう思いますか?』というご相談は非常に多いのですが、彼氏(彼女)との関係も分かりませんし、彼氏(彼女)とどんな別れ方をして、今どんな気持ちなのかも分からないのですから、『どう思うも何も分かりません。』としか答えようがありません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

答えようがないものを求められても答えようがないのですが、メールやラインでご相談頂く相談者様たちは、彼氏(彼女)の気持ちは無視して、第三者で一度たりとも彼氏(彼女)と人間関係を持った事もない復縁屋に彼氏(彼女)にメール(ライン)を送った時の反応はどういうものが来ると思うか?を相談して来るのですから、復縁屋を神様や超能力者のように考えているのと変わらない物言いをされます。※参考ブログ:神頼みで復縁を目指す相談者に復縁の神様が微笑む事はないって分かってますよね?

復縁は彼氏(彼女)の気持ちを汲み取り、交際時にやってしまった事を自己改善し、自己改善するから彼氏(彼女)が求めていた交際相手になって来たよ。と示したものを理解してもらって初めて復縁に繋がりますが、何も示すものがない状態で、メッセージだけ送ったところで、どんなメッセージだろうと、そこには人間の本質が現れますし、相談者様の本質が現れるようなメッセージの書き方にしかならないので復縁出来ない状態になるのです。

メールやラインがキッカケとなって復縁成功するケースは確かに多いのも事実ですが、それは相談者様が彼氏(彼女)の気持ちを理解しようとし、彼氏(彼女)の気持ちに沿った行動をするので、彼氏(彼女)が相談者様の気持ちを汲み取り、魅力的な人物となるからこそキッカケを活かして復縁に進めますが、キッカケが作れたところで復縁に失敗する人も沢山いらっしゃいますし、復縁に失敗する人からお話しをお伺いしていると、何も考えずに自分がしたい事だけをして頑張ってる感じを復縁屋にアピールする相談者様という部分で共通するものがあります。※参考ブログ:復縁するキッカケが欲しい!と考える前にキッカケがあっても復縁出来ない事を気付く必要があります。

メールやラインをキッカケにして復縁しよう!とする相談者様からお話しをお伺いしていると、彼氏(彼女)を騙して復縁しようとしている相談者様が多い事に気付くのですが、もちろん相談者様は彼氏(彼女)を騙そうとしているとは考えもしていません。※参考ブログ:反省したフリは彼氏(彼女)を騙す事なので別れた原因について本気で反省しなければなりません。

しかし、彼氏(彼女)の気持ちを無視して自分がやりたい事だけをして、メールやラインの文章には彼氏(彼女)の気持ちをよく考えた…等の文章が書かれているのですから、言葉では彼氏(彼女)に都合の良い言葉を浴びせて、実際は彼氏(彼女)の気持ちを考慮せずに彼氏(彼女)との交際を目指すのですから、騙して大切な彼氏(彼女)の時間を奪おうとするのですから、やり口が詐欺師と変わりません。

やり口が詐欺師と変わらないのに、相談者様は『騙すつもりなんてあるはずないです!!』と仰るのですから、質の悪い詐欺師となりますが、彼氏(彼女)を騙そうとしている事にすら気付けない相談者様が復縁できる訳がないのです。

そういった相談を頂く復縁屋にしてみれば、詐欺師の協力をする理由がありませんし、『あなたのやってる事は彼氏(彼女)を騙そうとしている事と同じですよ!』とお伝えするのですが、詐欺師は『騙そうとする訳ないじゃないか!!失礼だ!!』と逆ギレし、典型的な詐欺師の印象を更に与えて下さいます。

メールやラインで言葉巧みに彼氏(彼女)を騙して復縁しようとする相談者様を復縁屋は詐欺師として認識していますし、詐欺師ではないなら、キチンと彼氏(彼女)の気持ちを考え、メールやラインのメッセージだけでどうにかしようとするのではなく、メッセージにキチンと気持ちを込めた文章が書ける自分に改善されてから、騙そうとする内容ではなく、誠心誠意が伝わる内容を送れなければ、彼氏(彼女)に伝わるものなどないのです。※参考ブログ:本当に復縁したい気持ちを言葉で表すだけで気持ちが入ってないから伝わらないのです。

本当に復縁したいなら、メッセージを送って騙そうとするだけの復縁活動ではなく、誠心誠意が伝わる復縁活動をした後に出て来る言葉をメッセージとして送らなければ復縁出来ない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , ,