復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

なぜ今あなたは復縁出来ないのか?なぜ今あなたは別れを告げられて苦しんでいるのか?を考えた事はありますか?

『復縁したい!!』と口にする相談者様は多いのですが、復縁出来ない理由や別れを告げられた理由を考える相談者様はほとんどいません。

なぜ復縁出来ないのか?なぜ別れを告げられて苦しむ状態になったのか?を考えるのは、とても大切な事なのですが、大切な事をおざなりにして復縁したいから復縁する方法ばかりに目を向けていると、復縁する方法に辿り着かない事も忘れてはいけません。

復縁出来ない理由を考えない相談者様や別れの理由を考えない相談者様は多いのですが、原因が分からなければ関係改善をさせる方法に辿り着かないので、復縁出来ない理由や別れの原因となる理由は復縁したいなら必ず考えなければなりません。

理由が分かるからこそ解決策を見出す事が出来、解決策が分かるからこそ進むべき方向を見出す事が出来ます。

進むべき方向を見出す事が出来るからこそ、努力する方法に辿り着き、努力する方法が正しいからこそ結果として復縁という望む形を得る可能性を上げる事が出来るのです。

しかし、相談者様の殆どが、なぜ復縁出来ないのか?なぜ別れを告げられたのか?という理由に辿り着く事が出来ません。

元彼氏(元彼女)から聞かされた別れ話の内容は、相談者様を傷付けない為の嘘がほとんどであり、その嘘を真に受けてしまい復縁活動を行うので正しい復縁活動に辿り着く事が出来ません。

正しい復縁活動に辿り着く事が出来ないので復縁にも辿り着かないので世の中で復縁を望む9割の方は復縁を諦める結果に繋がります。

例えば、元彼氏(元彼女)と会えない、連絡を取る方法がない!という理由で復縁出来ない相談者様は、会う事も連絡を取る事も出来なくなった理由に辿り着く事が出来ず、『連絡が取れないので取れるようにしたいです!』といったご相談を頂く事があります。

会えなくなった理由や連絡を取れなくなった理由について考えないので会ったところで、連絡が取れたところで復縁できない事に気付きません。

復縁相談をいただく相談者様の多くは最終的な結果を理由として考え、途中過程にある理由について考えないので理由が分からないまま復縁活動をしますが、理由が分からない復縁活動なので復縁する方向に進むのではなく、相談者様自身がやりたい事をやるだけの自己満足を復縁活動と呼びます。

自己満足するだけの活動を復縁活動と呼ぶのですから根本的なモノが間違えており、根本的に間違っている事を正しいと思い込むので復縁も出来ません。

元彼氏(元彼女)と交際時も元彼氏(元彼女)からしてみれば間違っている事を相談者様は間違っていないと思い込んでいたので元彼氏(元彼女)との関係性が悪くなり、元彼氏(元彼女)との関係性が悪くなった原因は相談者様自身であるはずなのに、そこには目を向けず、自分は正しいと思い込んで行動した結果、別れを告げられてます。

そして別れた後も間違った相談者様自身の考え方を否定する事も出来ず、自分で正しい道を進んでいると思い込んでいるので元彼氏(元彼女)から受け入れられる日が来る事もなく、『復縁したい!!』と口にするのですが、復縁出来ないのは当然です。

なぜ復縁出来ないのか?という理由や別れを告げられた理由に気付ける人はほとんどいない理由があるのですが、相談者様は自分は気付いていると思い込んでいるので復縁活動をします。

結局のところ、間違った事を正しいと思い込む自分を否定できない考え方も復縁出来ない理由の一つになり、元彼氏(元彼女)から言われた事を素直に聞く耳を持てず、聞いたところで右から左に聞き流している事にも気付かないので復縁できる要素が全く無いのです。

根本的な考え方の改善はもちろんですが、自分を否定する自己否定が出来ない人に自己改善は出来ず、自己否定が出来ないので自己改善ではなく自分を肯定する自分磨きをする復縁活動を行うので元彼氏(元彼女)が魅力的な異性として見てくれる事はないのですが、自分を否定する事は大変で、自分を肯定する事は簡単なので、簡単な道を歩む復縁活動を相談者様の9割以上の方々が行います。

なぜ復縁出来ないのか?という理由や別れの原因となった理由を考える事は自己否定をする為の材料探しであり、自己否定する為の材料は復縁する為には絶対に必要な事だと気付かないので『復縁したい!!』と口にしても一向に復縁できる事はありません。

復縁屋は沢山の復縁成功者を見てきましたが、なぜ復縁出来ないのか?という部分に気付かない相談者様が復縁できた事を一度も見た事がなく、過去に復縁成功者は多数輩出していても相談者様自身の行動を否定出来なければ復縁出来ない事も知っています。

本当に復縁したい相談者様たちは相談者様自身の問題に気付き、問題を解決させる為の努力を惜しみません。

そして、努力をする為の材料を探し、復縁できる方法について相談者様自身の力でなんとかなるモノではない事も理解しています。

復縁出来ない相談者様は自分を否定して改善する自己改善ではなく自分を肯定する自分磨きに邁進し、自分を磨けば元彼氏(元彼女)がもう一度振り向いてくれる!!と、相談者様自身の評価を高くしているのですが、元彼氏(元彼女)から別れを告げられ、復縁出来ない相談者様の評価が高いと考えるのですからとてもおめでたい考え方を持っており、おめでたい考え方を持っているので元彼氏(元彼女)からいつまでも復縁したいと思われず、付き合っていく事も出来ないと思われたので別れたい!と考える様にもなったのです。

本当に復縁したいなら言わんとしてる事は分かると思いますが、少なくともこの記事をご覧頂いて理解出来ない相談者様が復縁できる日が来る事はありません。