復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

恋愛をしているとパートナーからの印象は変わっていきます。

株価の様に毎日気持ちが上下するのが恋愛株価であり、恋愛株価の急降下は即ち破局に繋がります。

弊社には復縁したい方からのご相談を多数いただきますが、破局する寸前や交際が順調な方からのご相談も多数いただいています。

皆さんが恋人との恋愛株価を上げる為に努力している内容をお聞かせいただきますが、恋愛株価を上げる為の努力を間違えている方が大変多くいらっしゃるように感じます。

実際の株価の様に会社の努力が正しければ株主は評価してくれて株価は上昇しますが、会社の努力を間違えていれば株主の評価は下がり、株は売られます。

株が売られ過ぎれば会社の資金調達が難しくなり、会社が傾き出しますが、恋愛株価も努力を間違えて気持ちを冷めさせれば少しづつ破局への流れに向かってしまうのです。

恋愛株価を上昇させるのが上手な方と恋愛株価を下降させるのが上手?な方と分かれており、投資の様に上手に投資する事で資産を増やす方と下手に相場に手を出して資産を減らす投資家がいますが、復縁を求める様な方々は投資が下手な投資家の様に恋愛株価の推移を読み解く事も恋愛株価を上昇させる事も上手ではないとも言えます。

なぜパートナーとの恋愛株価を上昇させられない人が多いのかについて考えた事はありますでしょうか?

恋愛をする上でパートナーの気持ちを読み解く事が出来ず、パートナーの情報収集が上手ではないからという理由がほとんどですが、パートナーの情報収集というと、パートナーを問い詰める様に聞き出そうとしたり、話しを無理矢理引き出そうとするので会話がおかしくなり、疑いを持たれている!?と感じたパートナーの恋愛株価を更に恋愛株価を下げてしまいます。

恋愛を上手くいかせるコツはパートナーに合わせたコミュニケーションの取り方が重要であり、コミュニケーションの取り方があまり上手ではない方々が言い換えれば恋愛株価を下降させてしまう方になります。

特に、好きだから…恋人だから…結婚したいと思っているから…の様に、〇〇だから…といった理由を付けてパートナーを問い質す事やしつこく聞き出そうとする人は恋愛株価を下げてしまう方であり、立場があるから聞き出してもいい!と考える人は恋愛株価を上昇させる事は出来ません。

恋愛株価を下げてしまう方々に気にして頂きたいのは、あなたは本当にコミュニケーションの取り方を正しく出来ているのか?という事です。

別れに至るケースのほとんどがコミュニケーションの取り方を誤ってしまい、ちょっとした事でケンカに繋がって別れに至るケースはとても多いのです。

特にDVが原因で別れに至った方々はコミュニケーションが取れないので暴力というコミュニケーションに頼った結果、別れに至った訳ですから分かり易いと思いますが、暴力に頼ってコミュニケーションを取るのでコミュニケーションを取る事がそもそも下手である事は分かると思います。

恋愛株価を上昇させる為に暴力を使えば正反対の行動になりますが、正反対の行動だと分かっていながらコミュニケーションの取り方が分からないので暴力に頼ったコミュニケーションを取り、恋愛株価を急降下させる理由を自ら作り、自ら急降下させて倒産に至ると倒産させたくない!!と焦ります。

倒産(破局)した後に倒産したくない(復縁したい)と悩むのですが、倒産した後に立て直しを図ろうとするので恋愛株価はどん底状態でV字回復はとても困難な状態を作り出します。

あなたの恋愛株価を急降下させた理由は、あなた自身のコミュニケーション能力が不足している事に気付かなければなりません。

恋愛が上手な方は恋愛株価を上げる方法を知っています。

あなたがもしも上手く恋愛がいかない…と婚活パーティーなどで出会った方々と上手くいく自信がない方も一度ご相談いただけば、あなたの恋愛を実らせます。